営業終了後、ご来店の予約をするシステムを検討していた。
眠い。
寝てしまう。
起きた頃には23時。
ああ、若いころにはこんな事なかったのにな、なんて、何でも年のせいにしてしまう。
それにしても、NさんのモールトンにBROOKSのカンビュームサドルを取り付けたのだけど、これが実にカッコいい。
その自転車とのマッチングに、ほれぼれしてしまう。
自転車で出かけた先の風景と、自転車のフォルムが重なり、そこへ自力で来たという実感が加わる。
そんな時に包まれる幸福感に、多くの人はまだ気付いていないのかもしれない。
おっと、夢みたいな事を語ってしまった。

コメントを投稿