懇親会をすり抜けて

今日は商工会の総代会の日であった。

忘れずに行けたので一安心である。

副理事のAさんは、当店のKing称号。
これは行かなくてはね。

さて、懇親会をすり抜け、irukaの最終調整が完了した。

やはり、仕事をしている方が楽しいね。

コメントを投稿

ドライジーネへようこそ

自転車販売 |修理|カスタム|会員さま向けガイドツアー