今日は商工会の総代会の日であった。
忘れずに行けたので一安心である。
副理事のAさんは、当店のKing称号。 これは行かなくてはね。
さて、懇親会をすり抜け、irukaの最終調整が完了した。
やはり、仕事をしている方が楽しいね。
コメントを投稿