ゴールデンウィークも過ぎ去った。
通勤で向かう太宰府も、連休の賑わいも落ち着いている。
そんな朝一に、Mさんがバイクフライデーをお連れになった。
点検のためである。
タイヤをお取替えになりたいそうで、ご相談いただいた。
なるほど、前輪のグリップ力が落ちている。
コジャックは、お買い上げから5年も経過すると、そんな劣化した表情を見せるようになる。
交換は、賢明な処置だろう。
宮崎からのお土産という事で、美味しい物までいただいてしまった。
お気を遣っていただき、嬉しい限りである。
ゴールデンウィークも過ぎ去った。
通勤で向かう太宰府も、連休の賑わいも落ち着いている。
そんな朝一に、Mさんがバイクフライデーをお連れになった。
点検のためである。
タイヤをお取替えになりたいそうで、ご相談いただいた。
なるほど、前輪のグリップ力が落ちている。
コジャックは、お買い上げから5年も経過すると、そんな劣化した表情を見せるようになる。
交換は、賢明な処置だろう。
宮崎からのお土産という事で、美味しい物までいただいてしまった。
お気を遣っていただき、嬉しい限りである。
コメントを投稿