明日は、個人的な秋サイクリングに出かける予定。
秋サイにしては、もう少し遅い気もするけれど、
それでも、どこかに紅葉が少し残っているだろうと、
勝手に期待している。
明日のコースの出来次第で、
DRAIS TOURをどうするか決めよう。
気がつけば、
2025年が私を置き去りにしたまま、
すたすたと先へ進んでいきそうだ。
明日は、個人的な秋サイクリングに出かける予定。
秋サイにしては、もう少し遅い気もするけれど、
それでも、どこかに紅葉が少し残っているだろうと、
勝手に期待している。
明日のコースの出来次第で、
DRAIS TOURをどうするか決めよう。
気がつけば、
2025年が私を置き去りにしたまま、
すたすたと先へ進んでいきそうだ。
コメントを投稿