浦島太郎


なに~

今時、SDカードスロットなんて付いて無いとでも言うのかあ!!

仕方ない、USBメモリー買ってデータ転送するか。

ネットワークでコピーは今更セッティングが面倒~。

コメントを投稿

ドライジーネへようこそ

自転車販売 |修理|カスタム|会員さま向けガイドツアー