中古車|MOULTON DoublePylon

お電話さし上げましたUさま、ダブルパイロン新オーナーおめでとうございます。
あれが下取り、これが売れと、パズルの解が紐解かれました事をこころよりお喜び申し上げます。

MOULTON DoublePylon 中古車
SOLD OUT


最近、お隣さんがシャッターを新調なさいました。
ここで写してみるか、パチリ。
シャープな所でも良く似合うダブルパイロンですね。



テールライトはSEEDに付けていた台座を加工してダブルパイロンに転用しました。
CATEYEのこのライトも、形状が一工夫されていて良いですね!



ベルの取り付けは、ブレーキアーチの沈頭用ボルトを加工してお取り付け。
とてもスマートに見えますので、この方式お勧めです。



お買い上げ、どうもありがとうございました。
ダブルパイロンの後ろ側が、お車のコペンにピッタリフィットで入って驚きです。
これから、カー&サイクリングが楽しみですね!

コメントを投稿