ラレーRSW

中学生の息子は卓球部。
昨日は、中学生としては最後の中体連でございました。

午前中に一試合だけ応援観戦いたしましたけれど
一球一球が、成功しても失敗しても
スポーツをやるっていいなーと思いました。


さて最近
ホームページ上でお取り扱い自転車の追加をいたしました。

それがこちらのラレー RSW Sportsシリーズ。
特に、画像の「RSS」8万8千円とうモデルに私は着目しております。

それは、これをベースに「コンパクト・ツーリング車」をご提案するのも良いのではなかろうか、という考えに至ったからなのです。

そんな事から、ご参考車両の製作中に取り組んでいる所でございます。


まだ部品不足の影響が続くのか、装着したいパーツに生産待ちの物があり、完成には至っておりません。
入荷待ちの部品は8月には入荷するそうですので、最終的なレビューは完成時にお届けしたいと思います。

コメントを投稿