改装|Sさま|MOULTON TSR

店主作業記録 宇宙歴2023.04.17

無事、TSRの改装も終え、S艦長は田川星系へと新たな旅へと出発された。


それにしても、いつも使っているNITTOのハンドルバーRB006の入手が難しくなった。別の手立てを考えなくてはならない。
これだけ広い宇宙ではあるが、同じようなハンドルバーはなかなか無く、貴重な地球のような存在である。


店主作業記録 宇宙歴2023.04.07

Sさまより、MOULTON TSRの改装計画をご相談いただいた。
このTSRは、最近ご購入いただいたものである。

主な変更部分は、ハンドルバーであったが、思い切ってトランスミッションにも手を加える事となった。


シンプルな美しさを追い求め、チェーンホイールはカバー無しとなったが、ボーグのように自転車と同化し機械とシンクロしないとチェーン外れ事が多発する。
その辺りは、ご注意いただきたい。

コメントを投稿