ツール・ド・国東エントリー

5月3日、ツールド・国東の開催がいよいよ近づいて参りました。
ご参加のみなさま、ご準備の方はいかがでしょうか?

私も明日、出発準備を終えたいと思います。
どうぞお気をつけて現地へお集まりくださいませ。


2023.02.16

自転車の祭典「ツール・ド・国東」のエントリーが始まっています。

Aコース 国東半島一周センチュリーラン 160km
Bコース 国東半島満喫コース 95km
Cコース 国東半島ふれあいコース 75km
Dコース 城下町散策コース 20km

各コース、まだエントリー可能のようですので、国東半島の山や海を、多くの自転車仲間と楽しんでみたいとお思いの方は、ぜひエントリー下さい。

http://ture-de-kunisaki.jp/

開催日は5月3日(水曜日・祝日)
大会へのエントリーは
インターネット・スポーツエントリーから
2月1日0時~2月20日(月)までの間です。https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/90213

毎年エントリーには、参加希望者が多く、早く定員に達するようですので
ご参加ご希望の方はお早目にエントリーしてみてくださいね。
エントリーのやり方などご不明な点がございましたらドライジーネまでお気軽にお問合せ下さい。


DRAISINEからのエントリーは現在

Uさま DEROSA Aコース
Sさま MOULTON DOUBLE PYLON Cコース
Oさま  MOULTON AM-14 Cコース
Hさま  MOULTON TSR Cコース
店主T MOULTON AM-JUBILLE Cコース

Sさん、Oさん、Hさん、店主Tは、前日より糸ヶ浜海浜公園キャンプ場を宿としております。

4 件のコメント :

  1. u@AM&BSM_下関です。160㎞エントリーしました。

    返信削除
  2. 久留米のSです。Cコース75kmにエントリーしましたよ~

    返信削除
  3. 店主のTです。Cコース75kmのエントリーに成功いたしました。ご参加のみなさん、当日は楽しく参りましょう~。神よ!僕の落車骨折の事は、だれも触れませんよーに。

    返信削除
  4. u@AM&BSM_下関です。国東ではモールトンの布教活動はせず、Derosaで出走予定です。ごめんなさい。本日、ツールド下関(130km)のエントリーが20:00から始まりました。こちらはAMで出走します。

    返信削除