CLUB DRAIS|耶馬渓メイプル紅葉狩り|2022.11.13

イベント後記

耶馬渓サイクリング、当日ご参加のみな様どうもありがとうございました。
今回は、雨模様の為に午前中からのスタートで距離も短くさせていただきましたが、丁度紅葉が見ごろで、岩山の景色共々耶馬渓の風景を楽しんでいただけたのではないでしょうか。特に紅葉した葉の絨毯、綺麗でしたね!

私は年のせいでしょうか、この位いの短い距離でも十分だなーと思ってしまった一日でした。多分、スタート前の特設カフェで、心の満足度が高かった為ではないかと思います。
Oさま、特設カフェどうもありがとうございました。

クラブ員みなさな方の、またのご参加お待ちしております!


2022.11.13

秋の耶馬渓サイクリング、週間天気予報で天気の回復を期待しておりましたが、残念ながら少々雨模様。
午後からは曇り空で走れそうですので、コースを短縮させて開催させていただきます!
ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越しください。

私は耶馬渓サイクリングターミナルの近くの河川敷駐車場(耶馬渓図書館の裏)でお昼ご飯を食べています。ご一緒希望の方は、食べ物をお持ちになり、どうぞお越しください。

詳細

最新情報 2022.11.12 雨天の為、予定変更
2022.11.06 詳細決定
2022.10.21 告示開始
開催日2022.11.13
開催場所大分県中津市
参加ご資格CLUB DRAIS会員さまで、Bishop階級以上のお客さま
集合場所耶馬渓サイクリングターミナル
集合時間12:45
走行距離24km程度
途中リタイヤの方は、タクシーなどご利用になりお帰りくださいませ。
終了時間16:00頃予定
見所紅葉には最高の季節に耶馬渓をサイクリング
お昼のランチ食事を済ませてお集まりください
タイムスケジュール スケジュール表
ご持参品目簡易雨具・敷物(ランチ用)・ヘルメット・グローブ・予備のチューブ・飲み物・お金・健康保険証
コースデザイン
及びガイド
ドライジーネ 店主
ご参加予定定員5名さま程度
会費3000円(1DAYレジャー保険料を含む)
当日のお支払いです
(Pay Pay クレジットカードご使用いただけます)
保険>保険詳細
エントリー

下のボタンを押してエントリーして下さい。


ENTRY

お電話や公式LINEでのエントリーでもOKです。
応募締め切りは、定員に達した時か、11月11日までとさせていただきます。


コースレイアウト

短縮して、耶馬渓サイクリングターミナルからスタートです



ご参加者リスト

お名前お持ち込み自転車ご称号
KさまMOULTON AM20mk2King
SさまMOULTON AM20mk2?King
SさまBRIDGESTONE MOULTONKing
NさまKHS F-20GRook

コメントを投稿