ドライジーネ、夏休みのお知らせです。
8月13日~8月18日まで夏休みとさせていただきます。
なんだか、唐突な告知となりまして申し訳ございません。
とは言え、現在自転車お預かりルームが満室となっております。
これを、ある程度進めておかないと、私のメンタルはソワソワいたしますので、明日は2F工房で作業をしているのではないかと推定されます。
そんな訳で、お電話いただけましたらご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
ドライジーネ、夏休みのお知らせです。
8月13日~8月18日まで夏休みとさせていただきます。
なんだか、唐突な告知となりまして申し訳ございません。
とは言え、現在自転車お預かりルームが満室となっております。
これを、ある程度進めておかないと、私のメンタルはソワソワいたしますので、明日は2F工房で作業をしているのではないかと推定されます。
そんな訳で、お電話いただけましたらご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
コメントを投稿