KHS F-20JJ ツアラー画策中

自転車の前にバッグをぶら下げて走る。
荷物の重さで低重心となり、不思議と安定したフィーリングが増す。
その、いかにもツアラー然とした姿の相棒が、周り風景とミックスした時、より一層「旅」の雰囲気を高めて、ワクワク感が増大する。

そんな事に、ますます味をしめております、この私。
そうだ、KHS ユーザーの方にも、同じように楽しんでいただけたら!
と、お節介焼きの遠山の金さんのごとく、どうにかこうにかバイクフライデーのキャリアを取り付けてみる。


それで本日、「こうしらた付くんじゃない?」
という所までこぎつけましたので、ちょっとお披露目。
ヘッドライトもチョコンと載せてデザインのチェック。
ヲヲ、なかなか凛々しいお姿ではありませんか!



バッグを取り付けてみますと、いかにもツアラー然とした出で立ちに大変身!
ピクニックの道具を詰めて、景色の良い公園へだ出かけたくなる衝動。



後はハンドル回りを長距離向けに換装したならば、もうすし遠出向けになる事でしょうね。

このKHS F-20JJ  試験走行の結果が良好であれば、オーダーしていただけるようにしたいと思います。

ご興味のある方、どうぞご期待ください。
ただし、メーカーのお約束事として、自分の含めての総重量80kg以下でしか乗れません事よ。

コメントを投稿