お休みの日のお買い物

お休みの日のお話しです。

店休日と重なった火曜の祝日に、福岡県朝倉・甘木方面へ家族でピクニックへ出かけました。
と言っても自転車ではなく自動車でです。




以前サイクリングで通った佐田川に、車の止められるスペースを発見していたのでそちらでランチをいたしました。
画像は、誰もいないのを良いことにおもちゃのマイク片手に歌いまくるウチの息子です。

その帰り、私の好きな甘木の家具メーカー「ナガノインテリア」さんの横を通ると、商品を沢山展示してあったショールームが無くなっていました。
聞くと建て替えだそうで。



現在、その横にある本社社屋3Fで展示品の売り尽くしセールが催されておりました。
見に行くと展示品はすでに少なかったですが、かねてより気になっていた台所用のスツールがありましたので購入いたしました。

座面が革製の物は定価35000円ですが、1万円程お安くGET。
ご興味のある方は今のうちに。
お料理中にちょっと腰掛ける物ですが、奥様に喜ばれるかも・・・。

コメントを投稿