天拝歴史自然公園

晴天に恵まれました今週の水曜定休日、かねてよりサイクルピクニックに行ってみたいと思っていた福岡県筑紫野市にある天拝歴史自然公園へと向かいました。


そこで食べるランチにと、太宰府の五条にありますパン屋さんにて3種類のパンを購入。店員さんから「今日のクリームパンは値段は同じでいつもより大きいですよ!」と言われラッキー。



道中、私が愛するNexus5がポケットからするりと地面へ落ち、画面が割れてアンラッキー。



そんな嬉しさと悲しみがいりみだれつつも、天拝山歴史自然公園にてランチの準備。



バーナーを用意したものの、テスト的に魔法瓶サーモスに入れたお湯でコーヒーを作る。
しかし、思うに、バーナーでお湯を沸かすひと手間があった方が本当は楽しい。
時間的余裕があるからこそ、そう思うんだろうな。



それにしても気になる、目が、何の目?
散歩中のワンちゃんの目。
そしらぬ顔をして青空に目を向ける私でした。

コメントを投稿