骨再生進捗状況

5月に開催されましたツールド国東にて、落車して鎖骨を骨折すると言う運営者の方々には大変迷惑な事をしでかした私。

あれから、もう5カ月の月日が流れましたが、1カ月に1度の病院での診察ではあまり進捗が無く、レントゲン写真を見るたびに「つまんねーの」という状態が続いております。

そして、今日はその診察の日。

 
今日は撮影したレントゲンを先生と一緒に観察してみますと、頑張って骨が接合しようとしている様子がはっきり見受けられました。何だか、いとおしく感じちゃう!

なかなか接合しない部分が埋まるとプレートが外せるんですが、まあのんびり構えて行きたいと思います。

みなさんもどうぞ自転車お気を付けてご乗車なすって下さい!

コメントを投稿