ロイヤルウエディング記念TSR 最終ロット

ヘンリー王子・メーガンさんのご結婚を記念して発売されたモールトンのロイヤルウエディング記念モデルの最終ロットが日本に入荷しています。

入荷したロイヤルウェディング記念モデルは、殆どバックオーダーで新しいオーナーの元へ旅立っていくようですが、少しだけ在庫としてあるようです。

このモデルの外観ですが、フレームカラーがほんのりベージュ色で、なんと、フロントフォークとスイングアームは青いんですよ。黒じゃなくて、青。まさに標準品としてありえない色使い!そして、そもそも結婚式モデルなんてそうそうめったに出る物じゃありません!
そんな訳で、誰も持っていないような特別な物がお好きな方に超おすすめ!ちなみに福岡では一台も走っていないカモカモ。

それから、心からの英国好きな方などにはご所有されるといいですよね。貴族階級的にはスーパートップの位置にいらっしゃる方の記念品なんです。そんなのめったに手に入らないでしょう?

さあ、このモデルにリアキャリアにバッグを装着して、公園や見晴らしの良い展望台なんかまで走り、ランチなんていいですよ。景色と共にこのハッピーを詰め込んでデザインされたモールトンを眺めると、ご自身の心にもハッピーが伝わってくること違いなし。

英国ロイヤルが気になる貴方さまは、ドライジーネまでご一報を。お早目に!
TEL 092-923-0334
https://draisine-bicycle.net/inquiry.htm

コメントを投稿