定休日の作業

Dynavector DV-1の試乗車は返却する事になり、水曜日に別の所へ旅立って行きました。
お疲れさま~。
またご試乗いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

さてその前日、DV-1をホームページに掲載する写真取りに為駕与丁公園へ行って来ました。
曇り空でしたが、時折日が差したりしましたので、チャンスあらばパシャパシャとシャッターを切ります。


為駕与丁公園の薔薇園には、結構な薔薇の花が咲いていて綺麗でしたよ。お近くの方ポタリングに出かけてみられてはいかがでしょうか。


水曜日は夜からは、久留米の市民公営活動団体の活動での自転車ラック組み立て作業。
しかしその前に、折角ですから早めに久留米入りして街中散歩。
ルートは以前から作っていましたので、ナビを使って9km程のミニミニツーリングです。


実際に走ってみると、初めて見る面白い建物がちらほら。
それから、ちょっと幹線道路から入り込むと私が「セクシーな道」と言ってます、曲がりくねった昔の道を見る事ができました。
またいつか、CLUB DRAISでお連れしますね!

コメントを投稿