6月9日~10日はドライジーネ店主50歳バースデイ記念 MOULTON BICYCLE 展

6月10日の時の記念日は、ドライジーネ店主である私の誕生日。
ああ、もう50歳になっちまったよ。
それから、なんでも、プロレスファンの方にはプロレスラー武藤(六と十)さんの日らしいです。
そして、6月9日は鉄道の父と呼ばれるスチーブンソンの誕生日。をを、有名な技術者と誕生日が近いのが嬉しい!!


そんな、色々入り混じった6月9日から10日の二日間は、「MOULTON BICYCLE 展」行います。

新型車両 TSR-22のドロップハンドルモデルと TSR-8 ALFINE内装変速モデルを展示して、Dynavector DV-1も含め総勢12台のモールトンで店を埋め尽くしております。

どうぞ、モールトンお好きな方、じっくりとご覧ください!



Wさん、DV-1良い感じでしょ。お一ついかが!

その他、見物に来て下さった方、お祝いやお土産をいただいた方、どうもありがとうございました!

それから、TSRをオークションで買ったとおっしゃるXさん、フロントフォークのセッティングがいけてませんよ。早い所、分解セッティングにお持ち込み下さいね。

5 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとうございます。
    ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。

    From 山田芳照

    返信削除
    返信
    1. 山田さま。
      お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
      感謝・感激です。

      削除
  2. いつも拝見して楽しませてもらってます。50歳突入おめでとうございます。自分も48なのであと少しです。やはり特別な気分ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 土肥さま。
      いつもありがとうございます。ご来店の際は楽しいお話盛りだくさんで、私もたのしくさせていただいております。えええええ、私が年上ですか。貫禄の違いですね。感謝・感激です。

      削除
  3. 北陸のTSR maximum speed2018年6月27日 19:21

    遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます!益々冴えたDSシリーズの開発、楽しみにしています。

    返信削除