『折りたたみ自転車&スモールバイクTRAVEL』(6/30発売)

6月30日発売予定の自転車本に、当店の広告と八女サイクリングMAPの掲載をする事になっております。
最近、その確認の為のレイアウト用紙がメールで送られてきました。
Mapはコンパクトにまとめるのが難しいとの事ですが、なかなかいいんじゃないんじゃないでしょうか。
あまり、古い町並みを強調していないのが、いつもの八女らしくなくいいかも。

しおやさんのパスタ、食べに行きたくなる。きくやさんのお菓子も美味しいんだよねー。

店の広告には、店の名前の前に肩タイトルを付けてみました。コンパクトツアラーがコンバトラーVに見えてきた。
今回から写真にMOULTONとTikitとTyrellが映った物に差し替えてます。

後の内容は全然知りませんので、ぜひ本屋さんで手にとって見てみて下さいね。

それにしても、こういう雑誌って発売前ギリギリまでゴソゴソ作っているもんなんですね~。

コメントを投稿