休日サイクリングで山口県山口市

先日は、隔週でお休みさせていただいています水曜定休の日。
この日を利用して、サイクリングコースを検討・現地での調査分析を行ってます。

さあ~、随分前から行きたかった山口県山口市。
なにがあるんだ山口市。
街中を細かく見る為に設計したルート、はたして面白いのか否か!?
そして、むかーし見たことのある、山口名物黄色いガードレールに再開する事が出来るのか~。

お暇な方は、どうぞ画像でお楽しみ下さ~。

休日サイクリング/山口県山口市


そう、細かく街中ルートを作りすぎて、実際走ったら疲れました。それで途中、山口駅から新山口駅へ電車でワープしようとしましたが、駅で食べた破れ饅頭でエネチャージ!最後まで走る事に。

しかし、途中GPSのバッテリーが切れると言うアクシデント。あー間抜けな事に画面の光度を最高にしてるやん。く~。もう道分かりませんから、駅まで激走。まあ、それはそれで面白かったんですが(笑)。

山口県山口市は、何処へ行ってもの閑静で、私にとってはステキな街。川には小魚が泳ぎ、古い家が大切に使われている感じで、もう一度行ってみたいと思える場所でした。

コメントを投稿