MOULTON BICYCLE 20"AM 試乗車来る。

新型20インチAMの試乗車がやって参りました!
ええ、なかば強制的に「送ります」みたいな感じでしたが、無事到着。

ん~、サミットの時さらっと見ただけでしたが、こうやってマジマジと見ると色々変更されているんですね~。

ダブルパイロンみたいに強化されているハンガー回り。

ワイヤーのリンケージも違うんだなコレが。

FDの位置は変速の最適化を考えると良い変更ですよね~。

センター付近のワイヤー取り回しはこんな感じ。

今日は雨降って全然乗れませんでしたので、インプレッションは後日しますね!興味のある方はドンドン乗りに来て下さいね~。17インチAM持ってる方もきっと20インチってどんな感じだろう~って思ってらっしゃるでしょ、ぜひぜひお越し下さ~い。あ、TSRの方もどう違うか試してくださいね~。

今回このAMは名古屋のEG-スクエアさんから送られて来ました。AMと一緒に名古屋のおまんじゅうを入れて下さっていて、私一人でおいしくいただいてしまいました。エグチさんありがとう!!




1 件のコメント :

  1. 金沢のHです。
    何気にサミット会場で見たより、華麗で美しゅう御座います。
    只一つ、ワイヤーのリンケージがフロントチューブの横で、あれ?です。
    乗ってみたい!

    返信削除