スマートなライトとスマートでないお腹

ウエストが肥大化し、メタボの烙印を押されました。
少しは食べるのを抑え、元に戻らないまでも、少しはマシになったかな?と思い健康診断へと挑みましたが・・・、あえなく撃沈。



正月までには、もう少しなんとかしないといけませんねと言われ、多少は反省している思われる本日、この時間・・・。

パリパリパリッ。

あっつ、いかん、ダイナベクター社から送っていただいた かりんと を無意識に食べてしまっているワタクシ・・。



そして、また、そんな折、キャリアの改造をお願いしておりましたライジンワークスさんから、その出来具合についてお知らせがまいりました。

あの、六神合体!でできたライトを
https://www.draisine-bicycle.com/2019/11/blog-post_29.html

その昔、ヤフオクで買ったポンコツユーラシア
https://www.draisine-bicycle.com/2014/07/blog-post_7.html

に装着するお仕事を頼んでいたのですが、私の心を見透かしていただいたような出来栄えで、実に感銘いたしました。
おかげ様で、徐々に私のライフワークも完結の兆しが見えてまいりましたよ。
実際にどのような表情になったのか、早くみてみたいものです。

そして、このヘッドライトのように私のお腹もスマートにならねば、、パリパリパリッ。

コメントを投稿