シン・従業員

新しい従業員を雇いました。


その名もハック君。
マヨネーズのお化けではありませんよ。
キャプテンウルトラという昔の特撮に出てくるロボットで、懐かしい方には懐かしい事でしょう。
これからお問い合わせの電話には彼が出るかもしれませんのでよろしくお願いします。
「コンニチハ・ドウゾヨロシクオネガイシマス」



それっと、
只今BikeFridayの試乗車がご用意できていないので、バラしていたPocket Sportを急いで組み立てている所です。
この車両、試乗車でありながら私の感性を磨く道具として、もっとかっこよくならないか!とバラバラ状態を続けさせていたのでした。ごめんね。

どうにもうまくいかないのは、苦手な真っ黒いフレーム。車も黒を買った事ないし、服も黒はめったに着ない。
ですが、今のBikeFriday不在状況を打破しなければなりませんので、取り急ぎご用意せねば・・・。

2 件のコメント :

  1. 北陸のTSR maximum speed+super speed2019年8月8日 19:13

    こんにちは。
    キャプテンウルトラ懐かしい。
    アカネ隊員とバンデル星人好きです!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      僕は当時、かっこいいんだか悪んだかわかんね~、みたいな感じであの番組を見ていました。友達とゲラゲラと笑って話題にしていたような・・(笑

      削除