豆色TSR

みなさまお暑い中、お仕事お疲れさまです。

キンチョーの夏、日本の夏、ではありますが、若いころ、エアコン無しの愛車に乗っていたのが懐かしい程の暑さ。

こんな気候の中、ウチの息子は塾のイベントツアーで、種子島へ自作ロケットを飛ばしに行っております。
この前、スポーツDEOPで買ったMARVELマークの帽子をすぐ無くしてしまい、保育園の時に買ったSOFTBANKホークスの帽子を持って行きましたが、今ちゃんと被っているだろうか・・・。


と、彼が店に飾れと置いて行ったミニオンズとモールトンをコラボさせた絵を見ながら、ちょっぴり心配などして見ている次第です。

そして、この絵を見た私は、はっ!と以前想像していたアレ思い浮かべたのでした。
それは、内装ハブでドロップハンドルのシンプルTSR。



そんな訳でベースとなるのはTSR-8 ALFINE。
クラシカルで大人色なモスグーリは、乗りこなしが出来そうな人を選んでしまいそうな気もしますが、誰が見ても良い色ですね!と言わしめる不思議な魅力のある色だと思われます。

さて、このTSR、ハンドルバーなどを換装し思惑通りになった暁にはBlogにて発表いたしますので、どうぞご覧いただきたく思いまする。

コメントを投稿