MOULTON フロントバッグ改造上がりました。

鹿児島では誰もモールトンに見向きもしないとお嘆きのKさまより、MOULTON ESPRIT部品交換とバッグの改造を承っておりましたが、本日バッグの完成連絡を受け、取りに行ってきました。

バッグの改造を依頼したお店は、商業施設内にあるのですが、冬休み中の息子を同伴してそこへ向かうと、彼曰くゲームセンターによりたいと言う事で、施設内のゲーセンでマリオカートとUFOキャッチャーをしてしまいました。

マリオカートは1回でよかったのですが、UFOキャッチャーは5回もしてしまいました。
やればやるほど、UFOキャッチャーは納得がいかないですね。
あそこまでガッチリアームがつかんでいるのに、なぜ移動中に物が落ちるのか・・・・。

もちろん意図的に作ってあるんでしょうが、それにハマるバカたれさを後で反省してしまいます。
そう、息子じゃなくて自分がやりたかっただけ。
あのデカイひつじのショーンが欲しかった~。

そんな事はさておき、出来上がったバッグを受け取り見てみると、その完成度に驚きました。


すばらしい芯の入ったシャキーンとしたお姿。
風を受けて颯爽と走るヨットの帆がごとく、ピーンと張られた生地が爽快な走りをイメージします。
以前の、やり終えて果てたようなひしゃげた姿はみじんもありません。(やめろー、品が無いぞー)



中を開けると、参考に持って行ったBSモールトンの大型バッグそのまんまの構造で、上下左右前後と芯が入っています。かなり丁寧な作業で、後から継ぎ足した感はまったくありません。

これにて、大変お待たせした一連の作業は終了。
これで鹿児島をブイブイいわして走って下さい。

それでも、振りむきが足りないようでしたら、トラック野郎よろしく電飾カスタムでも承ります。「一番星 MOULTON」とか。

1 件のコメント :

  1. 鹿児島のESPRIT2016年12月27日 22:07

    魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    感動です~~~~~!

    やり終えても2回戦突入状態になりましたね(やめろー、品が無いぞー)

    総額わかったら早めに教えてください。即行で振り込みます。

    早く振り込まないと福沢さんが違うところに養子に行ってしまいますので。。。

    前後キャリア装着で電飾カスタムしたらもうUFOじゃないですか。

    銀色の全身タイツが似合いそう。

    あと、一番星が分かる自分がうれしいような悲しいような。

    返信削除