ドライジーネは明日から冬休み

皆さま、今年もお世話になりました。
一応、本日より冬休みとさせていただきます。
もうですか!と言われる事しばしばですが、明日27日火曜日だけゆっくりしまして、28日から棚卸やお掃除などなどで、店でゴソゴソしております。


さて、今年みなんさんどんな年でしたか?
九州では熊本地震があり、現地では大きな被害がありましたね。
いまだに、色んな事が普通に戻っていない方もいらっしゃると思いますが、来年は平穏な暮らしに戻るといいですね。

人間こういう事があると、なんだか心ざわめきます。
心配ごとが心をよぎり、不安になる事もあるんですけど、いま目の前でやっている事に集注すれば、不安や妄想にかられないのも人の機能のようです。



では来年も、運命の波が次々と押し寄せてくるのを、お気に入りの自転車でサイクリングを楽しみ、頭の中を幸せでいっぱいにしながら前に進んで行きましょう。



それでは、どうぞ良い年をお迎えください。
2017年は1月4日から営業開始いたします。

コメントを投稿