進捗状況・・・KHS F20Rms

Sさまご注文のKHS F20Rms入荷しました。
再構築中です。

まずは箱から出して目視の点検。
ハンガー周辺に目を向けると、BB取り付け面に塗装の削れカスがあります。
KHSは工場での組み立て時、BBをかなりのトルクで締めるようで、こんな感じになったのかと思われます。

BBが緩まないとしても、あまり気持ちの良いものではないと思い、フェイスカッターでハンガーとBBの接触面を綺麗にしました。

BB装着後は、フェイスカットした面が露出する部分があるので、クリアーを塗って錆止めとしています。。

ホイールの振れ取りをすると同時に、ベアリングの玉押しの調整をしています。少しでも軽く回るようにしたいものですね。

最初に組み込まれているワイヤーは、少々長すぎるので丁度良い長さにカットしてから各部調整しています。

再構築完了です。テスト走行でも良好な走りでした。

コメントを投稿