BikeFriday Tikit CM Take 1

最近の定休日は、北さん・本さんの協力で、BikeFriday TikitのCM作りをやっています。
みんな本格的な動画なんて作った事ないので試行錯誤なんですが、取りあえずテスト的に撮影した物を、北さんが無理やりつなぎ合わせて音楽に乗せて動画にして下さいました。
よかったら見て下さいね!(音が出るのでご注意を)



今のところ、ホームビデオ感バリバリなんですが、僕が注文した「ロボットアニメの合体シーンみたいにして下さい!」って言うのを北さんががんばってやってくれてます。
彼曰く、まだ納得いかないらしいんですが・・・。 

もっと、撮影場所を増やしたTake 2 も出来ているんですが、Take 3で完成度を高めたいと思ってます。

コメントを投稿