晴れがましい日

オープン20周年というのは、切りの良い数字だ。

そんな6月3日は定休日。

……いや、2号店のオープンの日でもあるのだけど。

しかし、ななな、なんと。

その日に、筑後観光協会の総会があるのだとか。

委任状を出して欠席するという手もある。

けれど、そんな晴れがましい日は、スタートレックの衣装を着る絶好のチャンスでもあるんだけどねえ。

さて、どうするかな。

コメントを投稿

ドライジーネへようこそ

自転車販売 |修理|カスタム|会員さま向けガイドツアー