オープン20周年というのは、切りの良い数字だ。
そんな6月3日は定休日。
……いや、2号店のオープンの日でもあるのだけど。
しかし、ななな、なんと。
その日に、筑後観光協会の総会があるのだとか。
委任状を出して欠席するという手もある。
けれど、そんな晴れがましい日は、スタートレックの衣装を着る絶好のチャンスでもあるんだけどねえ。
さて、どうするかな。
オープン20周年というのは、切りの良い数字だ。
そんな6月3日は定休日。
……いや、2号店のオープンの日でもあるのだけど。
しかし、ななな、なんと。
その日に、筑後観光協会の総会があるのだとか。
委任状を出して欠席するという手もある。
けれど、そんな晴れがましい日は、スタートレックの衣装を着る絶好のチャンスでもあるんだけどねえ。
さて、どうするかな。
コメントを投稿