改装|Kさま|MOULTON TSR

ゴールデンウイークも本日で終了。
最終日は雨が降りましたね。
ゆっくりと疲れを癒したい方には恵の雨だったりしたかも。

私はおととい、なんだか頭痛気味でした。
そこで、疲れた私には効き目抜群の、お腹マッサージを自ら施術。
そうしら、朝とてもスッキリした気分で起床する事ができました。
あの頭痛はどこへやら。

おかげさまで昨日は、日田市へのお仕事サイクリングへ気分よく出かける事ができたのです。
お腹マッサージ、ネットで調べると沢山でてきますので、どうぞお試しあれ。


さて、MOULTON TSRにお乗りのKさまより、シフトレバー変更をご依頼をいただきました。
ありがとうございます。


交換にと、以前ご紹介いたしました開発中のDS-PENGINをお考えでしたが、まだ完成には至っておりません。
そこで、ちょうど同じTSRにお乗りのKさんの車両から外した、新品と見まごうばかりの台座とシフトレバーがございましたので、こちらを使わせていただく事になりました。
リーズナブルにもなりますしね。

それから、この際という事で、カセット・チェーン・リアディレーラーは11Speed化の為に交換となりました。



部品もそろって、装着完了!
この操作フィーリング、良い感じで私も大好きです。
ラピットファイヤータイプだと、どうしても手首の位置を変更しなくてはならず、やや煩わしいですもんね。



カセット・チェーン・ディレーラーもシマノ105に変え完成です!
これからも、モールトンでのお散歩楽しまれてくださいねー。

コメントを投稿