Order|Yさま|BikeFriday New World Tourist

Yさまよりバイクフライデーのツーリングモデル New World Touristをご注文いただきました。
ありがとうございます。


2022/02/25

ご注文いただきましたのは、画像のような赤ではなくシックで落ち着いたレーシング・グリーンというお色。
例によって部品が少ないこのご時世ですので、一部優良中古パーツを投入し、完成へと導きます。
完成までしばらくお待ちくださいませ。

2022/04/08


Yさまより「もう届いたんですか~」とのお言葉をいただきましたが、フレームだけだと、かなり早く出来上がるようです。

来てからはもう、ササッサッツと目にもとまらぬ早業で組み立てましたので、途中経過は写真に写せません。
リアエンドがいつもの130mmではなく135mmになっており、急遽リアホイールをやり替えた、なども写真に写せません。

サドルとペダルは、現在ご使用中の物をお持ち込みとなりますので暫定的な物を取り付けております。

コメントを投稿