お休み前の独り言

明日は定休日です。
寒さに不慣れな事もあり、自転車に乗るのはやめておくか。

そうそう、「アンというなの少女」と「スタートレック ディスカバリー」見たさに、NETFLIXに加入しました。
暖かい部屋で映画鑑賞といきますかねえ。

私、「赤毛のアン」の話の中で、美しく語られるプリンスエドワード島の情景が好きで、この小説やテレビ、映画を見るんです。
サイクリングコースを作る際には、そんな情景を思い浮かべながら、走るルートのデザインをしています。

もう一つ、参考にしているのは、NHKで放送されている「世界ふれあい街歩き」。
この番組も大好きで、メインストリート以外の裏道の面白さに共感を覚えており、そんな要素をコースの中に組み込んでいるつもりでいます。

今作成している新しいルートは、北九州の黒崎周辺。
楽しんでいただける面白い道が引けたらいいな。

コメントを投稿