絶賛、崩壊中

最近店の社用車である携帯空間ファンカーゴ!が崩壊を初めております。
お正月にエンジンが掛からない事を皮切りに、電動格納ドアミラーが開閉後もガガガガっと音を立て、まるでマシンガンを炸裂させながら走っているような感じです。

そう言うと、まるで西部警察の大門警部が搭乗していたマシンガンを装備した特殊仕様なフェアレディーZを思い出します。出さない? 

それは、それで、ドアの内張を剥がし、ドアミラーに続く配線を引っこ抜き、そのマシンガンの息の根を止めたのですが、それとは別にお正月に来てくれたJAFの方がアドバイスをくれたベルトの緩みが気になります。

実は、ベルトのテンションを上げようと果敢に挑んだのですが、ボルトを緩めるのに折れた鎖骨に無理がかかるようで中止したのでした。
本日トヨタカローラさんにて検診中。

あー、どうでもいい長いお話でしたね。
飯塚のSさんや、太宰府のSさんに、早く買い替えれ~と言われそうですが、あれはペットみたいな物なのですよ。フフフ。


これはヨーロッパ仕様のファンカーゴ。
現地の名前ではYARIS VERSO。
最近、日本ではヴィッツがヤリスの名前に代わりましたね。

コメントを投稿