BD-1の再構築作業

世の中3連休の真っただ中。
お正月に引き続き、まだまだ人出が多い太宰府天満宮方面。
そんな連休を持て余すのは我が息子。
非日常を楽しみたいのか、店に来たいと私に進言。



さすれば、その暇、埋めてしんぜようとお手伝い全開。
DB-1の中古車の仕上げ作業にいそしんでいただきましょう。




そういえば、今息子が乗っているJr.MTBがサイズ的に合わなくなった事を思い出す。
とりあえず、小径車は乗れるのか?という事でTyrell IVEに乗せてみる。




乗りやすい!デザインもいい!!これがいい!!!
小学四年生の息子よ、いくらすると思っておる。

いや、これがいい!!もう愛車って呼ぶ!!

・・・いらぬ事をしてしまった。

コメントを投稿