PCアップグレード作戦

少しBlogがご無沙汰になってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は水曜日の定休日に、お店、自宅、ウチの姉のPCをWINDOWS7から10にアップグレードする作業をしておりました。

全マシーン古すぎて、メーカーアップデート保障対象外でしたが、きっとギリギリまで待てば色々と対策が打たれ、問題が解決しているに違いなとの作戦でございます。


という事でアップデート後、何事もなかったかのように動き出すパソコンたち。
で、どうやって使うんこれ。




アップグレードの最中はお手すきな状態が続きますので、古い部品を磨き楽しんでみました。
これは私の趣味的な事で、ヘッドライトが完成したブリヂストンのユーラシアに取り付けようかと思っております。

それから、AさんのBikeFridayがそろそろ塗装から上がってくるのでは?と思いましたので、ステッカーを貼る練習をいたしました。ごくたまにしかしない作業はコツを忘れたりするのです。




丁度、レンタル自転車として活躍中のPocketSportにグレーのBIKEFRIDAYステッカーを貼りたいとも思っておりましたので実験としては最適なる素材。
えいや!どうですかバッチッリでしょう!
一回失敗しましたけど。

コメントを投稿