クリスマスはスタトレ!

きーいよしー、にしかわー♪
クリスマス、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は年甲斐もなく、このケーキ。

クリスマスは、25日から春休みとなった息子と八女方面へ古墳(童男山古墳群)を見に行った事も、楽しい!クリスマスのひと時でしたが、その他にも私へのプレゼントをサンタさんは持ってきてくれました!

嬉し、楽し、大好き!


何とTUTAYAさんにスタートレック・ディスカバリー シーズン2のレンタルDVDが並んでいるではありませんか!!

はあ?贈り物ちゃうやん?

というご指摘もございましょうが、何はともあれディスカバリーの続編が見れるというのはとてもハッピーすぎるクリスマス。

もちろん、家族が寝静まった深夜に、誰にも邪魔されず1人上映したのは言うまでもございません。

コメントを投稿