青から赤

秋が深まりつつある水曜定休日、何処か出かけようかと思っておりましたが、おっと、歯医者の日でした。で、熱いコーヒー、暑い味噌汁などが歯の上空に差し掛かりますと沁みるのは虫歯のせい。という事でその日は案外時間がかかった歯の手術となってしまいました。


そんな事もあり、その日は吸い込まれるように店に行き、Uさまご依頼の、勢い青い自転車から赤い自転車への乗り換える!作業に着手するのでした。




そうです、人にはそのような勢いが必要なのです。現状を変える為のエイヤ!と言う勢い。人はそこにとどまろうとするDNAが働き、現状に甘んじてしまう特性があるのですが、それでは新し未来は始まらない。




青から赤へ、輝かしくも楽しい世界がホラそこに。


ラットエンジニアリングさんからの画像を抜粋
元祖Fフレームみたいなこのキャリアを装着すれば、グーンとオールドモールトンの味が出て素敵なんですけどね~。



そして青は次のオーナーの元へ。
未来を変える為の新たなオーナー募集いたします。
どこまで補修するかはお話合いにて。

2 件のコメント :

  1. u@ AM-Speedです。大型リアキャリアの見積もお願いします。

    返信削除
    返信
    1. これがカッコいいんですよね~

      削除