息子と朝サイ

今日の朝は寒くなると天気予報で報じられておりましたが、息子が自転車に乗りたいと申しましたので、店が始まる前に太宰府を朝サイクリングをしました。
寒いのいやだなと思いましたが、走り出せばそうでもなかったですね。


太宰府地方では、まだ紅葉が綺麗な場所が沢山あります。
私はそんな景色を見て楽しみましたが、歴史物好きな息子は、礎石などを発見して興味深く説明文など読んでいました。なんでも、蒙古襲来辺りが彼のマイブームらしく、そんなテレビを番組を録画して何回も見ているのでした。



坂道に差しかかると、電動がいいなーとか言う息子。
若いのに、ふざけやがって(笑



遊び始める・・・・
そして時間切れ。



途中で引き返しましたが、どうしても政庁跡がみたいと言う事で寄り道。
何かを撮影している模様。



最後はお手伝い。
息子が綺麗にしたモールトン、ぜひ見に来て下さいね。

コメントを投稿