100億円あげちゃう? PayPay使えます!

最近お休みの日の太宰府では、七五三やかまど神社の紅葉で大賑わい。
かなり車が渋滞しております。

しかし、こう参拝客が多いと、あの朱色のお賽銭箱には、いったい一日いくらのお金がはいるんだべかと、いらぬ詮索をしてしまいますねえ。ああ、罰があたるぞー。

学問の神様と言えばモールトン博士もそうであるかもしれないのでモールトン神社でも作るか!


そんな事はさておき、重大なニュースを見てしまいました。
それは、Yahoo!とSOFTBANKが始めた、キャッシュレス支払いシステムPayPayの記事。

それは「100億円あげちゃう」キャンペーンと言うもので、このシステムを利用して支払いすれば20%がポイントとして戻って来ると言う物。
20%と言っても最大5万円なんですが、それでも5万円は大きいですよね。

すごい!どこで買い物できるんでしょうか!?


あららー、当店でも、いつの間にか当店でも使えるのでした。

期間が12月4日から翌年の3月末までのキャンペーンなんですが、100億円のポイント還元が終わり次第終了との事。

どう考えても、期間終了を待たずして終わってしまいますよ、これは!

取りあえずお得な事は間違いないので、貴方さまにお役に立てれば幸いです!!

モールトンなど自転車をお買い上げになり、5万円分ポイントで他の物をお買い上げになれるってとてもお得ですね。

使い方は、
・ スマートフォンにPayPayのアプリをダウンロード
・ 支払い先のカード情報など入力
・ お支払いの時、店頭にあるQRコードをアプリで読み込み
・ 金額を入力してお支払い
という手順で、とても簡単です。




詳細はこちらをどうぞご覧ください!
https://paypay.ne.jp/promo/announcement/20181122/

自転車をご購入希望で、PayPay使える方、お急ぎ下さいね!

コメントを投稿