休日の日記

昨日からタダならぬ寒気がやってまいりました。皆さまもどうぞお風邪などお召しになりませんようお気をつけ下さい。

そんな昨日、博多方面の用事をすませ、その帰り道に中古自転車のサイクリーさんに立ち寄ってみました。



I店長さんと、したたか業界話を楽しんだ後、ショーケースに置いてあった、かなり程度の良いRD-5600をゲット。
それから、シートポスト半額セールとの事でしたので、クラシカルなDURA ACEのシートポストもゲット。
これでダブルレバー10sドライブのツーリング車を作るにはいいですよね。そんなカスタムやオーダーをお待ちしております。



それから、古い外国の自転車本もGETいたしました。
古い自転車や部品・古典的なレースの装いなどご興味のあるお得意さまなどぜひ見にいらして下さい。



それからこの日、電気工事が終わり2Fにエアコンを装備しました。
最近では、点検においでのお客さまに、二階で作業を眺めたり本を読んだりしておくつろぎいただいております。これでより快適にしていただけたら幸いです。

コメントを投稿