MOULTON博士の動く、しゃべる動画



私、この動画は初めてみました。みなさんご存じでした?
試作品なども公開されていて、興味深いですね。

4 件のコメント :

  1. 51歳、ここまででサスつき小径車の問題点はかなり出揃った感じだが、
    この時期F型モールトンの生産は終焉に近づいていて、空白の10年を経て
    83年のAM7に至る・・・自分の年齢と比べても思うところが多い動画です
    ここのところモールトン関連の当時の映像がどんどん見られるようになって
    いて、どれも興味深いです

    返信削除
    返信
    1. 校長先生、お世話になります。

      資料や本でみるとの、こうやって人が訴えかけてくるのとでは、違って感じます。そういう意味でも、動画を公開してくれているのは、有りがたいです。


      今日東京で行われているDV-1の発表会でも、LIVEで説明を聞くと、みなさん、また違った感じを受けられるんではないかなと思います。

      削除
    2. 本日おかげさまで好評でした
      福岡でも需要あれば講義つき試乗会やりますよー

      削除
    3. それはそれは、よかったですね。
      僕も、ノーズダイブ理論を詳しく伺ってみたい所です。
      まあ、私の頭で理解できるどうかですが(笑

      講義つき試乗会ですね。
      2Fにエアコンが付いたら、お願いしようかと思います。

      削除