不徳のいたす所

本日もなかなかのホットな日でございました。みなさまお疲れさまです。

暑さもさる事ながら、本日のお仕事はことごとく思惑どおりにいかず苦心いたしました。付かない、付いてもイマイチ安定しない、などなど。
その他、世の中にはグリップやブルホーンバーに巻く専用バーテープがある事を知りました。仕入れたバーテープをドロップに巻いていたら長さが随分足らない。

そんな自分に、んーモー!!と腹を立てそうになるのですが、そんなんじゃあ解決しません。そこは塩あめなど舐めながら冷静しなければなりません。それでも、んーモー!!お気持ちはよく分かりますが、心あらぶれてもしょうがありません。おちついて前進しましょ、と言い聞かせてみる。

所で自宅のテレビが壊れました。かれこれ10年は使ったかと思うテレビ。取りあえず、中を開けて掃除機をかけ埃を取り除いてみましたが、息を吹き返す事はありませんでした。電界コンデンサーをチェックしてみましたが、パンクしている様子もなく・・・4Kのテレビとか欲しくないので復活して欲しかった~。んーモーーーー、合掌。

今日はジメジメ曇り空の夕暮れ、ガリガリ君でも食べてかえるかな~。


コメントを投稿