明日からツールド国東で大分入り。

5月3日に大分県で開催されるツールド国東出走の為、明日から大分入りします。
出走車が多いため、受付が前日からとなっており、また福岡から遠い事もあって前日より大分入りです。


それにしても、のんきに構えていたら、もう5月。
時の経つのは早いものですね。

それから、95kmのBコースにエントリーしていたのですが、がけ崩れでルートが変更されたらしく全長100km程になっているようです。

恐らく私には、間違いなく大変この上ない厳しい工程でしょうから、のそのそと亀のように着実に前へ進んで行こうと思います。



ご参加のみなさん!一緒がんばりましょう。

2 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2017年5月1日 20:48

    ツールド国東、SSTで頑張ってくださいませ!
    私も先週の23日富山湾岸サイクリングロングコース120km
    8時間かかりましたが、TSR MAXIMUM SPEEDで完走しました。

    返信削除
    返信
    1. 120km、お疲れ様です!がんばります!

      削除