MOULTON 黒いTSR FX展示完了

2階の展示室に、どうMOULTONを展示しようか思案しておりましたが、ホームセンターGoodayにて頭にビビッと来る段付きの白い集成材を発見♪
早速、大工仕事にいそしみました。

こんな感じで壁の中間部分にモールトンを置けるように部材を取り付け。

黒いフレームカラーのFX展示完了!
そのままのパーツ構成では、やや味気ない感じを受ける方もいるかもしれませんが、サドルやタイヤを茶色にして温かみを加える事で、随分印象が変わりますよ♪。
または、逆に黒い部分を増してしまうのも面白いですね。漆黒の中にピカッと光るパーツを少しだけ散りばめるとカッコよくき決まる事でしょう。

2 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2016年3月9日 18:24

    黒いTSR FX、精悍でカッコ良いです。
    黒いのって、初めて見た気がします・・・

    返信削除
  2. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2016年3月11日 19:50

    素敵な蕎麦屋さんですねー!
    検索しましたら、店内の画像あり!!
    後ろの方に控えめにTSR写っていました。
    遠いけど、行きたいです!!!

    返信削除