DSシステム展開!

東京のNさんより、モールトンの分割フレーム後半部分を送っていただきました。
これに合わせて、スイングアームのDS-LEGGRE製作致します。
フロントフォークDS-SWORDと同時ご注文と言う事で、よりそのパフォーマンスをご体感いただけると思います。

 こちらは、山口県のYさんお持込みのTSR。
DS-SWORD、DS-LEGGERへの換装のお仕事でしたが、やっと完成させる事が出来ました。

その他パーツ交換も合わせてご依頼いただきましたが、「デザインお任せ」のご指定の場合、悩み時間が発生してしまい、毎度の事ながら遅くなってしまいました。

お持込み時と比べて、全体のトーンを落として、落ち着いた大人の乗り物を目指してみたいんですが、いかがでござんしょうか。
本当は、ホイールに貼ってあるスピナなんとかの嘘っぱちステッカーを剥がしたい所ではあります。

こちらの車両テストの為、ひさびさDSシリーズに換装したTSRに乗りましたが、明らかにノーマルちは違う走行感です。上質感出てます。

LEGGERはTSR特有の後ろからの突き上げ感が減少。トラスフレームの見た目だけではない仕上がりとなっています。

ちょっと残念に思うのが、先月改造を終えた東京のAさんのTSR。
それはSPEED DRIVEの換装に失敗した事と、カモ屋さん?のシルキーなんとか言うパーツが、ど~うもつかみ所が無い乗り味に思えている事。
Aさん、色々調整してみてくださいねー。

1 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2016年3月2日 19:23

    山口県のYさんのTSR、上品にまとまってますね。
    同じ、DSシステムでもMAXIMUM SPEEDと
    まったく違う感じで、見てて楽しいです。
    東京のNさんのも、楽しみですね!
    東京のAさん、兄弟車なので心配ですね。

    返信削除