ゼロ戦好きの社長

昨日の定休日は、親戚のみかん農家へ収穫作業を手伝いに行こうと思っておりましたが、すでに終了しているとの事。

そこで時間が出来ましたので、新しい自転車店をオープンする事になった元勤め先の社長の所へ遊びに行きました。
見せてもらった新しい貸店舗は、元セブンイレブンだったとの事で、その広さは社長が夢描いていた物件にピッタリ。よかったですね♪

まあ、しかしその店舗は大型店サイクルベースあさひさんの目と鼻の先。
さすがゼロ戦好きの社長、仕掛けますな~。


さて、Yさま、Aさまよりご依頼いただいておりますMOULTON  TSRの改造ですが、本日換装致するDS-SWORDとDS-LEGGERビルダーさんより届きました。

フォークはクロームメッキしますので、僕があらかた下地処理。そして本日メッキ屋さんに発送完了。
スイングアームは、明日塗装屋さんに発送予定です。完成までもーしばらくお待ちくださいませ。

2 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2015年12月4日 21:32

    DSシリーズ、2セットも!DS-LEGGERのエンド形状、どのTYPEでしょうか?

    返信削除
  2. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2015年12月5日 18:25

    あのデザイン、絶妙で見飽きませんよ。オーナーさんも、今後の姿が待ち遠しいでしょうね~。

    返信削除