進捗状況・・・Tyrell FX Candy Blue

本日、EさまからCANDY BLUEのTyrell FXをご注文いただきました。
この色は限定色になっており、標準色より11880円プラスのお値段になっております。
何色でもカッコいいな、Tyrell FX♪

入荷致しましたので組み立て開始です。
最初に、ホイールの点検から。リムセンターの狂いを修正したり、リムテープの貼られ具合などをチェックです。

ご身長に合わせてハンドルバーの高さを調整します。
Tyrell付属のヘッドスペーサーが長すぎる場合、カットして使用。
また、ステアリングチューブも調整しろを残してカットです。

お持込の部品の洗浄。元々綺麗に保管されていらっしゃいましたので、細かい所だけブラッシング。
だいぶ形になって参りました。

ワイヤーにグリスアップしたり、各部調整して組立て完了です。
雨の為、テスト走行待ちとなっています。

3 件のコメント :

  1. 入荷しましたね。できあがりをお待ちしております。 福岡市,Eでした。

    返信削除
  2. Eです。持ち込み部品,キレイにしていただき感謝です。

    返信削除
  3. Eです。その節は大変,お世話になりました。
    室内にもコンパクトに納まり,チョイ乗りに大活躍です。屋外保管の古いMTBは潮風によるサビがとまらず処分することとなり,FXとは長いつきあいになりそうです。
    銀パーツの105との相性もいい感じです!!

    返信削除