日誌

いやー、風邪ひいてしまいました。声がハスキーです。
暑かったり、寒かったりしますので、皆さまもどうぞお気を付け下さい。

ハスキーボイスと言えば、女優の賀来千香子さん好きでしたね、結婚するまでは♪
今、好きな女優さんは?って聞かれると、片平なぎささんって答えるんですが、結婚しませんね♪
好きな歌手は?って聞かれると、博多出身で同い年の森口博子さん応援してますが、結婚しませんね♪

だれもそんな話し聞きとーない!

はい、そんな事はさておき、KさんのMOULTON AM20mk2ご注文から1年をオーバードライブして完成です。
ん~長かった、入荷してからも長かった。僕も知らん事があって長かった。
白い車体にカンパ Cレコードのクランク、美しいです。

1 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2015年10月30日 18:35

    シートポストポストとブレーキもクランクに負けず、白いフレームと絶妙なバランスで
    とても素敵なAM20mk2ですね。

    返信削除