日誌

今日はKお嬢様がガクガクするの~っと言うことでTikitをお持込みです♪

お使いになっているウチに段々と当りが出て、少しガタが出ているみたいですね。
ジョイント部分を増し締めします。

一番ガタが出るのがヘッドセットなんですが、以前セッティングした為か、ここは問題ありませんでした。通常、画像中央のボルトを締めるとヘッドセットが締まります。

どうも、ハンドルポストの自動ロックをつかさどるハイパーフォールディングのケーブルに伸びがある様です。これは画像のナットを締めるとテンションが上がります。

と言う事で、チキットがシャキッとなった所で愛車ルノー・ルーテシアに乗っけてお帰りになりました。
めでたしめでたし。

さて、それからBSMの部品交換にUさまご来店♪
お帰りはマラソンの練習と言う事で博多まで走ってお帰りになりました。おー。

お城製ピカピカリム、その他を装着します。

コメントを投稿