KHS営業の仲西さん

今日はオープンしてすぐKHS営業の仲西さんご来店。
営業トークもそこそこに、昔のシマノXTRは美しかったね~、どんなんしたら自転車の楽しさを色々な人達にアピールできるかな~ナドナドの楽しいおしゃべりをしていただきました。

自転車に乗って東京都内等を営業で回っていらっしゃる仲西さん。奥さんの実家が福岡朝倉方面。
微力ではありますが、私も伝道師としてKHSの自転車を通した自転車の楽しさをみなさんにアピールして行きたいと心改めて思いました。

さて、写真は仲西さんとKHS F-20RG。黄色い車体に黒いパーツがいかにもスポーツカー的グラフィック。この自転車で朝倉の佐田川の川岸などを、川面や水鳥を眺めながら走ると、幸せ感が心に響きますよ。

コメントを投稿